top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

撮影ツアー in 雲谷


先日の龍飛崎の翌日、コスモスを撮りに青森市郊外にある

モヤヒルズに行ってきました。

ちょっと遅かったせいもあり、コスモスはやや散り気味(;^ω^)


でも、可愛く咲いてました♫


ちょっとメルヘンチックに☆


終盤のコスモスを満喫したところで、次の目的地へ。。。

ここです。

ここも年に2~3回来る大好きな場所。



ここは、青森県平川市にある志賀坊森林公園


ここからの岩木山の眺めは最高です!

最高の眺めを満喫した後は、ここの近くにあるあの岩を撮りに。。。

ここです。


ここは、白岩森林公園


伝わらないかもしれませんが、デカいんです。白岩!

ここは今回が2回目。

でも、白岩の斜面に上ったのは今回が初(笑)


良い所なんですけど、、、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

長居はできません(汗


でも素敵な場所なんです♫


熊にビビりながら撮影終了。

そろそろ腹がgoogoo...

今回のランチはこちら!

青森市にある高長まるしげ


こちらは今回が2回目。

オーダーは、並と大のみ。

もちろん大で(^^♪


もちもちの自家製麺と、すっきりとした煮干しスープがよ合います♫

美味しい中華そばを堪能したところで、今回の撮影ツアーもこれにて終了。

次はどこへ行くのやら。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page