top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

廃を求めて

今日は、2日前に行ってきたばかりの岩手八幡平へ行ってきました(笑)

目的はここです!

みんな大好き松尾鉱山!




最高です!





ほんと絵になります。




良い風景です。




まだまだ健在です。




軒はだいぶキテます(^_^;)





素敵な廊下♡





雰囲気ありますねー





吸い込まれそうな階段。。。




朽果てた窓から見える風景は、まるで絵画のよう。。。




毎回同じアングルで撮る大好きな廃段♡




さあ、松尾鉱山に別れを告げ、次の場所へ=3





ここも大好きなんです(^^♪

前回来た時は、事情があって頂上から秋田方面へ引き返す形になり、この風景を撮ることができなかったんです。




先ほど行った松尾鉱山を遠くからパシャ☆




お次はこちら熊沼!




この若干凍った感じ最高です!!




頂上レストハウス下の駐車場はMAX!

でも何とか駐車に成功!




レストハウスももちろんMAX!

すんごい人と車(^_^;)




ということで、何故かドラゴンアイのリベンジをすることに(笑)




天気は良いです。そしてとても暑い。

雪がまだ残る山頂にも関わらず、気温は26℃を超えています(^_^;)

ドラゴンアイまでの登山道は、2日前に歩いたせいか何故か余裕でした(笑)





10分ほどでドラゴンアイに到着。

2日前とは比にならない観光客の数(^_^;)




出来栄えは微妙。。。




2日前よりは少し良いかもしれません。。。




深追いはやめて、そろそろ帰ることに(笑)




アスピーテラインを降る途中の風景。

左側には大沼が見えます。




ここ良さそうだな~(^^♪




最後は、八幡平市桜公園でフジを撮影します。





可愛らしい花です(^^♪





これ好きな1枚です(笑)






今日はとても充実した1日になった気がします♫





ちゃんとフジを撮ったのは初めてかもしれません(^_^;)





ということで、本日の撮影はこれにて終了。

次回はどこへ行くのやら。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page