top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

ノープラン撮影日記 in 津軽

今日は天気が良かったので、全く何も考えず津軽方面へ行ってみました(笑)

まずはこちらから。

ここは、つがる市(旧:森田村)にある菜の花畑。

すでに数名の見物客の方々がいらっしゃいました。




岩木山と菜の花畑。




絵になります(*´∀`)




かわいいです(^^♪





ちょっと場所が分かりずらくて苦労しましたが、良いのが撮れました(^^♪


さっ。次の場所へ移動します=3




はい。到着!





ここは高山稲荷神社。

2~3年ぶりに来ました(^_^;)




なので、たっぷりとUPしたいと思います(笑)





まずは登る。。。





頂上へ到着。




そして降る。。。(笑)





来ました!

超ひさしぶりぃ~~~♫





何とも言えない雰囲気です。




天気も最高!!




何と言ってもこれが目玉!

千本鳥居!!!!




いい感じです♫





八重桜が素敵に演出します。




可愛いです(^^♪





ここも好きなポイント。





素敵な滝!





いいねぇ~~~(笑)




鳥居リフレクション。





そして頂上に到着!





何度見ても素敵です☆




圧巻の眺めです。





「青森にも素敵な場所がたくさんあるんだなー」って思える場所の一つです。





もう少し暖かくなると、睡蓮も見られます。





ちょっと渋めの一枚(^_^;)




鳥居リフレクションⅡ(笑)





また来たいですね~(^^♪




さあ!次の場所へ向かいます=3





はい到着!

ここは深浦町の鳥居崎灯台。




ここ上まで行けるんです。





ここを歩いてね(^_^;)


ちょっと怖い(笑)





凄い迫力!





日本とは思えない風景です!

というか、強烈に急な階段!





ピカー☆





モフモフ感。





そして到着!!!!





これを歩いてきました。






向こうの島もくっきり。





頂上はフェンスとか何もないので怖いです(笑)

でも素敵です(^^♪





灯台に別れを告げ、家路へと向かいます。




帰り道の八甲田の様子。

まだだいぶ雪が残ってます。





ということで、最高の天気に恵まれた本日の撮影もこれにて終了。


次回はどこへ行くのやら。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page