top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

2017年の撮り納め


今日は2017年の撮り納めのため、有名なあの場所へ行ってきました。


そう。ここは蔦沼です。

現地へは6時30分頃に到着。

気温マイナス7℃!

激寒でした(;^ω^)


日の出前の蔦沼もまた格別ですね~


紅葉の時期とは打って変わって、カメラマンはご覧の通り。

おかげ様でゆっくりと落ち着いて撮影に専念できました(笑)

そして、間もなく日の出予定時刻の6時59分。。。

キタ――(゚∀゚)――!!


紅葉の時には見ることのできなかった赤!


紅葉時期では見ることのできない独特のコントラスト♫

最高でした!!

大満足で家路へと向かいます。


帰り道はツルッツル(;^ω^)

ゆっくり安全運転で行きます。


最後に家の近所の川で白鳥の撮り納め(*´∀`)


運よく編隊飛行にも遭遇♫


今年中は、Ohtsukaのページをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

つたない内容ばかりではございますが、来る2018年も引き続きご覧いただけるよう

精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

結びに、来る2018年が皆様にとって良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

流離のカメラマン「Ohtsuka」

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page