top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

新春初撮り in 灯台


今日は2018年の初日の出を撮りに大好きなあの場所へ行ってきました。

そうここは青森県八戸市階上町に位置する階上灯台


現地到着は6時ころ。

ご覧のとおり、まだ星が見えておりました。


日の出予定時刻は6時57分。

まだ1時間もあります(;^ω^)

しかし、昨日の蔦沼がマイナス7℃で今日はプラス2~3℃。

意外と余裕なので時間つぶしに写真を撮ります(笑)


夜明け前の海岸。

風はほとんどなかったんですが、海はかなり大荒れ(;^ω^)


このアングル好きです♡


振り返ると灯台。。。(笑)


見物の人やカメラマンさん達も続々と集まって来ました。


雲が多かったため雲からの初日の出になりそうです。

そして。。。

キタ――(゚∀゚)――!!



2018年の始まりです!


あっという間に雲に吸い込まれた日の出(;^ω^)


今年も大勢の見物客で賑わいました(^^♪


皆さん初日の出好きなんですね~♫


仲良しフレンズでセルフィー(^^♪

微笑ましい光景でした♫


海と空も良い感じでした(^^♪


今年もたくさん来たいです(^^♪

2018年 元旦

流離のカメラマン Ohtsuka

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page