top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

撮影ツアー in 尻屋崎


先日は、自分の中で毎年恒例となっている冬の尻屋崎へ行ってきました。

目的はそう。

もちろんあれです。

尻屋崎と言えは寒立馬

夏場と違い冬期間はちょっと勝手が違います。

灯台へのゲートは12月~4月末まで閉鎖。

お馬さん達はゲート出口方面の放牧地アタカへ移動中です。

現地に到着してみると意外と雪がない。


車が数台。おそらくカメラマンの方々。


今年で3年目。一番雪が少ないです。


中に入ります。


いましたいました(^^♪


ちょうどオッパイちゅーちゅーしてました(^^♪


ご満悦の表情(笑)


馬面。


今日は5~6人のカメラマンさん達がいましたね~。


ときおり雪がちらついてました。


立派なアンヨです(^∀^*)


めっちゃ見てます。


寒そうですが、この子たちは平気なんです。


並んで食べます(^^♪


雪と寒立馬。

絵になります♫


この日はめまぐるしく天気が変わる日でした(;^ω^)


美味しそうに草をほおばる♫


佇む馬。


寝る馬。


起きた(笑)


また来ますよ~~~♫

今度は春かな?(;^ω^)

ということで、撮影はこれにて終了。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page