top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

撮影ツアー in 乳穂ヶ滝


先日は、是非行ってみたかった場所へ行ってきました。

そこは、青森県中津軽郡西目屋村にある乳穂ヶ滝(におがたき)

この滝が4年ぶりに氷柱となったということで、崩落する前に是非撮っておきたい!

まずは現地到着!


去年ダムを見に来たときに通ったはずなんですが、気が付かなかった~(^_^;)


まずは鳥居をくぐります。


お祭り中ということで提灯ブラブラ(^^♪

そして。。。

キタ――(゚∀゚)――!!


高さ33mの乳穂ヶ滝!

圧巻です!

と、どこからともなく三味線の音色が、、、?


冬の西目屋。

4年に1回の氷柱に三味線の生演奏!

やっぱり持ってます!僕(笑)


三味線の奏者さん。ありがとうございました(^^♪


しかし凄いです!


まるで時が止まったかのようです。


本当は、上に上がりたかったのですが、崩落の危険性があるため立ち入り禁止(´;ω;`)

しかたないです。。。


しばし、氷柱と三味線の演奏に酔いしれ、帰路へと向かうのであった。。。

次回はどこへ行くのやら。。。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page