top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

春の海岸を求めて


今日は、海が見たくてブラリと出かけました。

行先は大好きな場所。

種差海岸です。

まずは進捗状況の確認から(^^♪


だいぶ出来てきましたね~!


ウミネコさん達もたくさんいました(・∀・)!


日向ぼっこ♫


工場もよく見えました。


優雅だな~♫

さあ。もう少し走ります=3

種差海岸に到着!

日本一危険な食堂(笑)



見晴らしは良いんでしょうけどね~(^_^;)


なぜかチャリンコが停めてありました。。。

さらに先に進みます。


鵜とカモメ。


ほんと素敵な場所です。


ご存じ鮫角灯台!


何かの記念碑?


道の向こうには葦毛崎展望台。


延々と続く遊歩道。


まるで楽園。


今日は誰も歩いていない。。。


こんな場所でゆっくり過ごしたいです。


そしてお約束の撮影スポットへ。。。

ん???

やっぱりいました。


ご苦労様です!!

さらにこの方々も!


元気だわ(^_^;)


頑張ってくださいね~♫

さあ、もう少し走って帰りますか(^_^;)


途中、カモの一家がお食事中♫


ここはカモメでいっぱい!

そして!本日の最終地点に到着!

お馴染み階上灯台


いつ来ても素敵だ♡


多目的ステージもリフォーム完了!


しばし物思いにふけり帰ることに。。。


今年は何回来るのかな~(笑)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page