top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

久々の夕暮れ


今日の夕焼けは綺麗でした。

部屋に差し込んだオレンジ色の光に誘われ、外に出てみると。

印象的な雲と幻想的な夕焼けが僕を迎えてくれました。


こんなに素敵な風景がすぐ近くにあるのに、遠出はしたい(笑)

でも最近、全然行けない。

2~3泊でどっか遠くに行きたい。けど、それは叶わぬ夢。。。

肉体労働をしていると日曜日は身体を休めるためにとても重要なんです。

でも、好きな写真を撮りに行けないというフラストレーションは溜まるいっぽう。

異業種の方々も色々と大変なのは分かる。

しかし、現状の異常さや事の重大さを理解しあえるのは、やはり同僚たちしかいない。

早くなんとかこの状況を変えないと、いつまで身体が持つか正直自信がない。


そんなことを考えながら、暮れゆく風景を眺めシャッターを切る。


お金で時間が買えたなら、、、と心からそう思う今日この頃なのである。

お金はないですけど(笑)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page