top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

初日の出 2019’


皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今朝は毎年恒例の初日の出を撮りにあの場所へ行ってきました。

ここはお馴染み階上灯台


まだ薄暗い6時前。。。


マジックアワーもなかなかです(^^♪


初日の出を見るために人々も続々と集まってきました。

しかしとにかく寒い。

しかも強風。


そんな中、やっと日の出の兆しが。。。


来てます来てます。

キタ――(゚∀゚)――!!



2019元旦!


おーっと!これは!?

もしや!ダルマか???

ダルマ!キタ――(゚∀゚)――!!



頭の雲もアクセントアクセント。

いいじゃないですか(^^♪


今年も寒い中、多くの人でいっぱいになりました。


素敵な2019年の初日の出でした。


しかし絵になる場所です。


気が付けば、3年連続来てます(笑)


だってこれですもん(^^♪


みなさんお帰りのご様子。寒いですもんね(^_^;)


素晴らしい風景です。


そして素晴らしい灯台です。


最高の景色。


別れを惜しむ人たち。。。


カメラ女子と初日の出。。。


ということで、2019年の初撮りもこれにて終了。

今年はどこへ行くのやら。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page