top of page
  • 執筆者の写真Tsukasa Ohta

海を求めて in 八戸


今日は、超超超久しぶりに海の景色を求めて八戸に行ってきました。

まずはこちら。


お馴染みの種差海岸にある葦毛崎展望台


時間はまだ朝の6時ちょっと前。。。


久しぶりの海でのスローシャッター。。。


漁火もスローで伸び伸び。


設定は。。。F:2.8、ISO:200、SS:30秒でした。


いい感じだ(笑)


そして鮫角灯台。。。


続いて蕪島

完成まであともう少しですね~


遠くには八戸セメントも見えました。


八太郎大橋もいい感じです。


あの廃墟も健在!


今朝は八甲田も綺麗に見えておりました。


八太郎大橋とベイブリッジ。。。


完成が待ち遠しいです。


早く上に登ってみたいです(^^♪


この周辺も綺麗に整備されました。


良い場所です。


ちょうど電車が通りました。


ここの砂浜も素敵です。


ねー(^^♪

そしてお次は???


こちらは舘鼻公園


ここからの眺めも最高です。


いろんな風景が見えます。


八太郎大橋の下からENEOSが見えます。


工場の煙もなかなかです。


いい感じです。


すごい勢いでボートが走っていく。。。


ベイブリッジをENEOSのローリーが走る。


やっと日が出ました。


ここはカメラの先輩と初めて来た想い出の場所。


素敵な場所です。


別れを惜しみつつ。。。


公園内にあるグレットタワーみなと

会館が9:00からなので今回は入りませんでした(^_^;)


ここも公園内にある、子供たちが遊ぶちょっとした広場


ここからもいい景色が見えます。


八甲田だって見えるんです。


ラピアだって(^^♪


ベイブリッジも素敵です♡


最後は少し場所を変え、八戸セメントを撮り帰路につきます。


おーーーっと!せっかくの天気なので、地元の撮影スポットで〆ます(^^♪

いやー短時間でしたが、久しぶりに楽しく撮影できました。

次回はどこへ行くのやら。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page